シミュレーション

【3分でわかるゲーム評価】日替わり内室ってどんなゲーム?

こんにちは、ゲームをレビューしていくばずログです。

しょっちゅう広告に出てくる日替わり内室のゲームについて紹介していきます。あれだけ広告が流れてくるとちょっと気になりますよね…しかしDLするかどうか迷っている…という方は必見です。

このゲームをおすすめしたい人

  • 貧民からの下克上系が好きな人
  • 美女ゲームが好きな人(というか美女とイチャイチャしたい人)
  • 街を作っていって資源を増やしていくようなシミレーションゲームが好きな人
  • 敵が攻めてきた際の戦闘要素などが欲しい人
  • 戦闘はオートで進めたい人

広告では卑猥な表現でユーザーの目を留めていますよね。笑
安心してください、結構攻めたイチャイチャシーンもあります。そして子供も生まれます。

日替わり内室ってどんなゲーム?

ざっくり紹介するとこんなゲームです

  • 最初は大貧民のため作物を育てて資源を増やしていくことに専念
  • ステータスを上げていくことで戦闘力も上がっていく
  • 徐々に街に活気が出てきて、自身の戦闘力も上がる→敵に勝つ→物資や兵士もどんどん増える
  • 戦闘はフルオートで進行
  • 恋愛も子育ても街強化もバランスよく維持する必要がある
  • 自分のレベルが上がれば上がるほど好きな美女を選べる、高価なプレゼントを贈り親密度を深めることができる
  • イベントをクリアすると新しいイベントが登場、さらに物資増強やレベルアップが可能
  • ログイン特典が豪華

大貧民からの大逆転を描いたストーリーですね。逆転後は美女とイチャイチャできたり街を大きくするスケールも上がっていき飽きさせない仕様となています。

実際の口コミは?

アプリレビュ―を確認しました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

レビューには課金前提と言う人多いけど、そうでもないよ?

現に鯖には無課金でもそこそこ強いプレイヤーも確かに存在してるし、頭使って育成すれば、課金額=強さでは決してないと言い切れる。

確かに重課金者には物量で敵わないから、一般のレベルで課金してる程度では、最強には成れないけど、イベントの一つや二つ獲ることは決して不可能ではない。ただ、課金者に比べて準備に時間が掛かると言うだけ。

また個人の強さや成績だけでなく、連盟に所属すれば、連盟対抗戦にも参加出来るし、そこで勝つ事は十分可能。そこで得た報酬で育成し、気が付けばVIP8程度のプレイヤーを凌駕している人は何人も居ます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
キャラクターが可愛いし、綺麗でいい。 操作も簡単だし、時間のある時にパッと できる所が大変好ましく無課金でも楽しい! 強いて言うなら自分は女なので、 これと似たような感じで女が主人公で 旦那さんを迎えれるシステムのゲームを 作って頂きたい!!絶対インストール するので!!笑笑

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽しく遊ばせて頂いてた所、電話交換によりデーターの引き継ぎを失敗をしてしまいました。ですが運営の方々が丁寧に受け答えをしてくれ、データーが無事に復旧出来ました。運営がしっかりしているので安心して遊べる事が出来るかと思います

⭐️⭐️⭐️⭐️
クエストを進める案内みたいなのが左下にずっと表示されているのでそれが便利でした。案内を押すだけで進む所が楽でした!何に使うのか分からないアイテムが1部あり、説明も載っていなくてどうすればいいのか分かりません(;´д`) 沢山アイテムが貰えるのは良いんですが、種類が多すぎて分かりずらかったです… 沢山の機能が充実してるのは、飽きないので良いと思います!アカウント連携すると、報酬が貰えるのでオススメです(^-^)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
とても楽しんでます。無課金ですが強さのハードルを下げれば何も問題なし。イベントの頻度も適度で毎日ストレス無く遊べます。ログイン出来なくなる不具合も最近無くなりました。 課金すれば強くなるんだろうなと多々思います。課金でも無課金でも楽しく遊べますよ!

無課金でも十分楽しめるが課金をするともっと楽しみの幅が広がるといった声が多かった印象です。

まとめ

  • 下克上を楽しめるシミレーションゲーム
  • 自身のレベルが上がると美女とイチャイチャできる
  • 子供がかわいい
  • いい仕事やいい部下(兵士)を獲得するにはコツコツゲームを進めることが必要

気になった方はぜひ一度ダウンロードしてみて下さいね!